2020/07/10
お知らせ
お客様各位
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2020年8月8日(土)~ 2020年8月16日(日)は、夏季休暇とさせていただきます。
事前のご予約分の配送業務をのぞく、窓口対応(問合せ対応など電話・メール)は
お休みさせて頂きますので、ご了承下さい。
休業期間中にいただいたお問合せやご注文は、8月17日(月)より順次ご対応いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
その他の臨時休業はサイト内の営業カレンダーでお知らせいたします。
夏季休暇: 2020年8月8日(土)~ 2020年8月16日(日)
【重要】3月下旬~4月上旬のスタンド花のお届けについて
2024/03/14
社員研修による休業のお知らせ
2024/02/08
2024年3月5日(火) 午前01:00~午前07:00 システムメンテナンスのお知らせ
2024/02/07
【重要】雪の影響による配送遅延について
2024/02/05
【重要】大雪の影響による配送遅延について
2024/01/26