2021/07/05
お知らせ
お客様 各位
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
大変多くのご注文をいただいており、感染拡大のリスクを避ける対応を
続けながら万全の体制で発送業務を行う為、大変申し訳ございませんが、
7月5日(月)より暫くの間営業時間を15時までとさせていただきます。
サイトからのご注文は受付けておりますが、お電話での窓口対応は15時までと
させて頂きますのでご了承下さい。
事前のご予約分の配送業務、メールでのお問合せ等は、順次対応いたします。
また、最短お届日を在庫数やお届け日の予約数が上限に達した場合は、予告なく受付を終了
させていただく場合がございます。
ご不便をお掛け致しますが、お客様にはご理解いただきますようお願い申し上げます。
【重要】3月下旬~4月上旬のスタンド花のお届けについて
2024/03/14
社員研修による休業のお知らせ
2024/02/08
2024年3月5日(火) 午前01:00~午前07:00 システムメンテナンスのお知らせ
2024/02/07
【重要】雪の影響による配送遅延について
2024/02/05
【重要】大雪の影響による配送遅延について
2024/01/26