2021/07/15
お知らせ
お客様各位
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2021年8月12日(木)~ 2021年8月15日(日)は、夏季休暇とさせていただきます。
事前のご予約分の配送業務をのぞく、窓口対応(問合せ対応など電話・メール)は
お休みさせて頂きますので、ご了承下さい。
休業期間中にいただいたお問合せやご注文は、8月16日(月)より順次ご対応いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
その他の臨時休業はサイト内の営業カレンダーでお知らせいたします。
夏季休暇: 2021年8月12日(木)~ 2021年8月15日(日)
観葉植物の価格改定のお知らせ
2024/04/18
アレンジメント、花束(お供え花を含む) 2024年5月の出荷業務について
2024/04/05
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
2024/04/03
【重要】3月下旬~4月上旬のスタンド花のお届けについて
2024/03/14
社員研修による休業のお知らせ
2024/02/08